7th Members

・あさいくん

 澪君の彼女です。

・てつ

  ニヤニヤとニコニコの境界線がわかりづらいということを教えてくれる笑顔。

・いでこー

 温厚柔和な感じで癒される。愛称はいでこー

・はるき

 確か航空部とかに入っていた気がする。知る人ぞ知るイケメン。

・めぐみちゃん

 不用意に近づくと笑顔で無理難題を押し付けてくる系女子(たぶん)。

・まさぴよ

 ピヨ~~~~~~~~~~~~~~~!私服がかっこいい7期のファッションリーダー

・おのこー

 爽やかイケメン。共に過ごした(意味深)女性の数は数えきれないが、一度たりとも泣かせたことはない。

・あっきー

 あのっ・・・・・・// すっごく・・・・・・// おっきいですぅ・・・・・・(※身長の話です)

・マリアンヌ

 何を考えているのかわかんねえなあって思うじゃん? 何も考えてないんだこれが。

・こういち

 アヒル口のあざとい生き物。ビリヤードが上手いらしい。オサレかよちくしょう。

・まっきー

 見た目に騙されてはいけない。もう一度言うが、見た目に騙されてはいけない。

・てる

 彼が錦織圭似かどうかで世論が二分されている。

・鯛

 鯛(@tai_bangi)

・ゆいちゃん

 6期の竜ちゃんさんと同じマンションに住んでいる。

・さとしゅん

 肌の張り以外はすべからく40代。

・エーミン

 この紹介文を書かされている人。朝起きたら田舎のJKと入れ替わってなくて絶望する日々を強く生きている。

・ししど

 なんか細くて長いんです(適当)

・こーしー

 機構班の若きエース。そろそろセンターに住民票を移すとか移さないとか…

・すがま

 (ご本人登場)

・そーちゃん

 世界の中心で「エッエーイ」と叫ぶ

・おきょう

 おきょうのイントネーションは「お↑きょう↓」です。お間違えなく。

・ゆかこちゃん

 実は7期唯一のキチジョ。

・たっきー

 ここだけの話タッキー&翼のタッキーとは彼のことである。

・しのぶちゃん

 2セメから参戦。実力は未知数だが理物だからどうせ変態(偏見)

・たけとも

  学祭の時に発電機をかわいがっているタケトモがかわいかった

・たけだくん

 あ~日経平均もロケットみたいにあがらないかなぁ

・ケケもと

 竹に見えるけどよく見るとケケ。

・リッキー

 こういう名前の農耕機を作っている会社がありそう。

・つちっきょ

 頭に浮かんだ言葉をすべて口にしなければいけない呪いにかかっています。

・みおくん

 めっちゃハイスペック。なぜなら浅井くんを養わなければいけないから。

・やーたく

 一緒に猫カフェに行く人を探しています。

・はっせー

 オフ会大臣。パジャマでマンションのロビーに行くのは無防備じゃないかなぁ。

・べーはや

 広報局にいるらしいが局長ですらその姿を見たことはない。

・はらちゃん

 シ、シミケンデス!

・わかなちゃん

 苗字のかっこよさだけで佐藤、鈴木、高橋を黙らせることができます。

・あきちゃん

 人生を悲観しすぎて大学を辞めたいらしい。

・ずしー

 女の子大好きだったらFTEに入ったの間違いだと思う(真顔)

・熊

 幼少期を熊に育てられたために、人間にもなりきれず、しかし熊にもなれず、気がついたら広報局長になっていた。もう一人の紹介文執筆者

・むろたに

 レアキャラと化していたが最近出現頻度が上がっていて嬉しい。

・もっちー

 なんかいっつも女の子と一緒にいるんだけど本命は仙台にいないよ。

・れんぺー

 7期で名前に半濁音が入っているのはれんぺいくんだけです。

・山川

 どこかの山ピーと違って、ちゃんとしてる方の山川。

・山[ピーー]

 修士1年の24歳。雰囲気は助教。山ピーと呼ばれているが、「ピー」は放送禁止事項を隠すあの音です。

・ゆなすん

 ゆなすんって呼ばれているが、この「すん」は昔一寸法師だったときの名残り。

・広い方

 ホームページの管理を一手に引き受けてくれるその心の広さから、人々は彼のことを畏敬の念を込めて「広い方」と呼ぶ。

・KID

 フン。山本晃平というのかい? 贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前はKIDだ。いいかい、KIDだよ。わかったら返事をするんだ、KID!

・かんちゃん

 (北風小僧では)ないです。電子からパラまで手掛けるハイスペックかんちゃん。